日記

20代男の日々

くだらん

新婚旅行は月に行きたい

 

お城に住んで馬車で通勤したい

 

くだらないと思われるけど自分の夢だ

 

自分にとって好きな子はお姫様だし、自分の事は王子様だと思っている

 

寂しい時、夜眠れない時は誰よりも早く駆けつけたい(馬車でな)

 

告白する時は沢山のバラをプレゼントしたい(街全体を埋めるほど)

 

自分でもくだらないって思うけど全部本気

 

でも片思いで終わってもいいと思っている

 

王子になれなくても

 

1番優しくて1番くだらない男になれればそれでいい

 

悩みがあれば何時間だって話も聞く

 

テンションが上がらない時は誰よりも笑わせてあげたい

 

今後どうなるか分からないけど

 

夜中コンビニの前で何時間も話したり、寒いねって言いながら散歩をする

 

それだけでも今は幸せだ