日記

20代男の日々

居酒屋

1月7日 日曜日

 

もう日付は変わってしまったが、久しぶりに1人で居酒屋に行った

 

たいして盛り上がらない合コンから逃げ出して最寄り駅での飲み直し

 

ラストオーダー1時間前の入店だった

 

お通しのホタテにおつまみでポテトと枝豆

 

お酒はウーロンハイ(かなり濃い)

 

近くには成人式帰りのグループがいて騒がしい

 

そんな中で1人飲みスタート

 

飲み始めて数分で酔いが回ってくるのを感じた

 

顔が熱い

 

少し頭を冷やすために喫煙所で一服

 

タバコを吸いながら喫煙所に貼ってある紙を見るのが案外好きな時間だったりする

 

席に戻って少し早いが締めのお酒を頼む事にした

 

悩んだ末に決めたのはレッドブルウォッカ

 

これがとても美味しい

 

おつまみもお酒も全て片付け店を後にする

 

外はとても寒い

 

早々に家に帰りお風呂と歯磨きを終わらせベッドに

 

今日はよく眠れそうだ

 

 

ゆっくり

 

 

ゆっくり

 

 

 

 

 

だが現実は甘くなかった

 

カフェインを摂取した影響で全く眠れない

 

でも不思議と焦りはないので時間をかけて眠ろうと思う

 

明日も頑張ろう