日記

20代男の日々

久しぶりに

久しぶりに日記を書く

 

今日は仕事が休みだったので一日中寝てしまっていた

 

起きてスマホを見ると17時30分

 

一日を無駄にした後悔はあったが、体は軽い

 

洗面所に降りて歯を磨く

 

家には誰もいない

 

さてどうするか

 

とりあえず寝起きの一服をしながらYouTubeをみる

 

外は寒い

 

本格的に冬になったのを感じる

 

凍えながら煙草を2本吸い終えて家の中へ戻る

 

ソファーに座ってぼーっとする

 

暇だなぁ

 

そんな事を思っていると弟が帰ってきた

 

よし一緒にサッカーするか

 

パジャマのまま弟と家の前でサッカーをする

 

だが寒さに負けて10分程で家の中に避難

 

その後は2人でスマホゲームを永遠にやって一日が終わってしまった

 

出来れば毎日こんな生活がしたい

 

仕事もせず夕方まで寝てひたすらゲームをする

 

それが理想だ

 

だが現実はそう甘くないので気合を入れて明日も頑張ることにした

 

おしまい