日記

20代男の日々

寝る前に日記を書く

 

これが最近の楽しみになってきた

 

退屈な日常が少し明るくなった気がする

 

最近の自分は沈んでばかりだった

 

精神が安定しない

 

寝る前にはいつも暗いことばかり考えていた

 

それが少しマシになってきた気がする

 

自分の日記を見てくれる人がいるのがとても嬉しい

 

もちろん誰が見ているかなんてわからない

 

それでも凄く安心出来る

 

一人じゃないんだって思える

 

今まで誰かに必要とされた事があまり無かった

 

最後に自分を必要としてくれた人は誰だろう

 

もう思い出すことも出来ない

 

だが、そんな自分も少し自信を持てるようになってきた

 

見てくれる人達のおかげで心が支えられている

 

自分も誰かの心の支えになれるようになりたい

 

おしまい